最近のコメント
QRコード
QRCODE
プロフィール
沖縄コミュニケーションアートセラピー
沖縄コミュニケーションアートセラピー
コミュニケーションアートセラピーは、描いた作品から作者の内面を分析するものではありません。
自分の思いや感覚を自分らしく「表現」する事が目的です。
あなたの思いや感じているカタチのない状態を、色やカタチにすることで「作品」という見えるものにしていきます。

涼を誘う

2014年08月06日
テーマ:自由な感覚で表現する


今回のテーマは

『涼しさを演出する』



今やカラフルな色彩を施されて

広告としても大活躍のうちわ



そんなうちわに


涼しさをイメージしながら

目にも涼しげな線や色を描いていただきました




涼を誘う



スイカ スイカ スイカ


1作目 



いろいろ試したい感じでしょうか



涼を誘う



涼を誘う




2作目



1枚目でこわごわ制作されていたのに対し


力みが取れて思いきった線を潔く描いています




涼を誘う


涼を誘う




 

 ゴーヤー  ゴーヤー  ゴーヤー





この空間では


作品の出来栄えや完成を目的としてはいません





制作する過程で生まれる


迷いや戸惑い


発見や驚き感動を


じっくり味わっていただくことで


ココロが活性化することを目指しています






制作という行為を


自分自身とのコミュニケーションのツールとして


活用していただきたいと思っています






次回は10月9日(木)に予定しています。


ハロウィンにちなんで『おもちゃカボチャ』を制作します



制作しながら


自分らしい表現を探してみませんか





  • LINEで送る

同じカテゴリー(自由な感覚で表現する)の記事
6月22日の記事
6月22日の記事(2014-06-22 17:59)

モノクロの魅力
モノクロの魅力(2013-04-28 22:33)

Posted by 沖縄コミュニケーションアートセラピー at 17:10│Comments(0)自由な感覚で表現する
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。