最近のコメント
QRコード
QRCODE
プロフィール
沖縄コミュニケーションアートセラピー
沖縄コミュニケーションアートセラピー
コミュニケーションアートセラピーは、描いた作品から作者の内面を分析するものではありません。
自分の思いや感覚を自分らしく「表現」する事が目的です。
あなたの思いや感じているカタチのない状態を、色やカタチにすることで「作品」という見えるものにしていきます。

CommunicationArtTherapy




CommunicationArtTherapy
    アートセラピーを
    日々行っていると
   
  

    様々な対象者
    様々な表現に出会います

    だれでも
    何かしら

    自分のことを表現したい
    そう思っていることを実感します

 


それは


大人であれ

子どもであれ

同じなんだと思います



普段はなかなか自分の内面を

見つめたり

感じたり

する時間が取れない大人のために




自分の内側に意識を向けて

何を感じ

どんな感情が存在しているのか



そんな自分と丁寧に向き合いながら

自分らしさを外側に出していく


その方法の一つとして


アートな表現方法として


CommyunicationArtTherapyを提供していきます



CommunicationArtTherapy


  • LINEで送る

Posted by 沖縄コミュニケーションアートセラピー at 13:04│Comments(0)◆ コミュニケーション・アート・セラピーCATとは
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。