最近のコメント
QRコード
QRCODE
プロフィール
沖縄コミュニケーションアートセラピー
沖縄コミュニケーションアートセラピー
コミュニケーションアートセラピーは、描いた作品から作者の内面を分析するものではありません。
自分の思いや感覚を自分らしく「表現」する事が目的です。
あなたの思いや感じているカタチのない状態を、色やカタチにすることで「作品」という見えるものにしていきます。

6月22日の記事

2014年06月22日
テーマ:自由な感覚で表現する



今日も青空が広がり


気持ちの良い天気でした



沖縄はそろそろ本格的な夏に突入でしょうか





まだ恵みの雨に植物が潤っている頃


セミナーハウスマザーさんで


あじさいをモチーフに制作しました




6月22日の記事





6月22日の記事





6月22日の記事





みなさま 


モチーフに穴が開くのではと思うほどガン見びっくり! 



細部に至るまでこだわっていたので 

室温が3℃くらい上昇したかもしれません炎





参加していただいた方の

制作に夢中になっている姿を目の当たりにすると




いのちの強烈な輝きを感じます





参加していただいたみなさん


ありがとうございました




次回は8月4日(月)に開催しますキラキラ 






  • LINEで送る

同じカテゴリー(自由な感覚で表現する)の記事
涼を誘う
涼を誘う(2014-08-06 17:10)

モノクロの魅力
モノクロの魅力(2013-04-28 22:33)

Posted by 沖縄コミュニケーションアートセラピー at 17:59│Comments(0)自由な感覚で表現する
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。